閉じる

カテゴリから記事を探す

SNSでフォローする

フレッツ光の新規申し込みでウォーターサーバーが貰えるって本当!?

フレッツ光では様々な特典が利用できますが、新規申し込みでウォーターサーバーが貰えることはご存知でしょうか?

最近は家庭やオフィスにウォーターサーバーが置かれることも珍しくないと思います。
通信回線の新規契約を検討中なら、見逃したくない特典ですね。

それではフレッツ光ではどのようなウォーターサーバーがプレゼント対象となっているのか。気になるその詳細についてご紹介します。

フレッツ光に申し込みでウォーターサーバーが貰える

今回はNTTの販売パートナーとして事業を展開している株式会社インターコードの特典をご紹介します。同社では東日本/西日本に関係なく、NTTが提供しているフレッツ光を申し込むことが可能です。

フレッツ光に同社で新規申し込みをすると、ウォーターサーバーが無料でプレゼントされるキャンペーンを利用できます。通信回線契約と一緒に安全で美味しい水を楽しめるキャンペーンの詳細を確認していきましょう。

シンプルデザインの大人気ウォーターサーバーが1年間無料

株式会社インターコード経由でフレッツ光に新規加入することによって、女性でも簡単にセットできる「クリティア」のウォーターサーバーを1年間無料でお試しいただけます。
スリムサーバー床置タイプで、どの部屋でも馴染みやすいデザインですよ。

カラーもインテリアに合わせやすい「アイスホワイト」「ピンク」「ブラック」の3色を用意しているため、自分好みのカラーを選ぶことができます。申し込んだ方全員へのプレゼントなので、面倒な手続きも不要です。

他のキャンペーンを適用しても1か月無料

同社が行っているキャンペーンではウォーターサーバー以外にも、「ゲーム機」「プラズマテレビ」「ノートパソコン」「音楽コンボ」「Kindleタブレット」「キャッシュバック」など数々のキャンペーンが展開されています。

ウォーターサーバーも魅力的だけど、他の商品も気になると思うかたも多いのではないでしょうか。そんな場合でも安心してください。他のキャンペーンを適用していても、ウォーターサーバーを1か月無料でお試しいただけます。

モンドセレクション受賞のクリティアとは?

ひと口にウォーターサーバーと言っても、多くの企業からさまざまな製品が販売されています。

それでは、フレッツ光を申し込むことでもらえる「クリティア」とは、一体どのような特徴があるのでしょうか。インテリアとしても映える大人気ウォーターサーバーの魅力について解説します。

いつでも手軽に温水と冷水が使える

ウォーターサーバーの強みと言えば、どんな時でも安全で美味しいお水が飲めることですよね。

クリティアはそれだけではなく、冷水(6℃前後)と温水(87℃前後)をすぐに利用することが可能です。面倒な操作は一切必要ありません。

利便性も非常に高く、来客時にはすぐに温かいお茶を出すことができます。

また安全性を考え「温水コックチャイルドロック」が付いているため、お子さんが誤ってお湯を操作してしまう心配もありません。

残水量が簡単にチェックできる

床置きタイプのウォーターサーバーは多少スペースを取ってしまうため、デザインに優れているものが好まれます。クリティアはこの条件をクリアしているだけでなく、日常生活で役立つ細かな点にもこだわっています。

それはボトルカバーにクリアカラーを採用していることです。これによってボトル内にあるお水の残量を一目で確認することができ、交換のタイミング目安を知ることが可能です。また外気を入りにくくする役割を果たしており、安心・安全な設計を実現しています。

エコモード運転機能で節電対策

ウォーターサーバーを置くことによって感じられるデメリットは、電気代ではないでしょうか。使い方にもよりますが、一般的に電気ポットと比較して約1.5倍の電気代がかかると言われています。

利便性も高い分、節電対策には悩ましいところだと思います。そんな人でも安心できるように、クリティアでは「エコモード運転機能」が搭載されています。睡眠時や外出中など、使用しない時間帯は消費電力を抑えることができます。

こだわり抜いた100%天然水

クリティアの魅力は何と言っても、自然が磨いて作った100%天然水です。自然環境に恵まれたエリアを厳選した日本人の味覚に合う軟水を使用しています。身体に良いだけでなく、飲み物や料理に使うのにも適しています。

またクリティアの天然水は、非加熱にこだわり、ミネラル成分が豊富に含まれています。そして、世界的にも権威ある「モンドセレクション」と「iTQi(国際味覚審査機構)」から優れた味覚と品質を備えた商品であることが認められています。

クリティアで選べる天然水の種類は?

クリティアが提供している天然水は、日本でも有数の豊かな環境に恵まれた土地を厳選しています。自然の力で長い年月をかけて育てられた100%天然水の種類をそれぞれご紹介するとともに、各天然水の成分を比較します。

富士山のお水

日本一を誇る富士山。そこには豊かな大地で育ち、富士山の地層で60年以上じっくりとろ過された天然水が眠っています。クリティアでは毎日、地下200mからお水をくみ上げて、厳重な品質管理をしています。

バナジウム含有量国内最高水準を誇る富士山の天然水は、4大ミネラル(ナトリウム・カルシウム・マグネシウム・カリウム)がバランスよく含有され、幾度にも渡る異物混入検査などを経て、高い鮮度を保ちながら配送しています。

金城のお水

環境省からも湧水として認められている島根県浜田市金城町の天然水。良質な温泉地帯として知られる中国山地山麓に囲まれたこのエリアでは、降った雨水が地中深くに浸透し、地下700m付近でゆっくりとろ過されます。

ミネラル物質を多く含む花崗岩でろ過された金城の天然水は、日本人の味覚に合う軟水であるだけでなく、身体にも優しい弱アルカリ性の天然水です。もちろん非加熱処理をしているため、そのままの美味しさを堪能することができます。

阿蘇のお水

日本では世界でも有数の水資源に囲まれていますが、熊本県に位置する阿蘇は世界最大を誇るカルデラとともに「天然ミネラルウォーターの故郷」と言われています。日本名水百選のひとつでもあり、豊富な湧水量で知られています。

クリティアでは南阿蘇村にある地下100mの水源からくみ上げた原水をフィルターによる処理だけで除菌しています。ミネラル成分がバランスよく含まれた硬度36mg/lの軟水は、お水の美味しさをより引き立ててくれるでしょう。

各天然水の成分を比較

商品 採水地 ナトリウム カルシウム マグネシウム カリウム
富士山のお水 山梨県
富士吉田市
0.68mg/100ml 0.64mg/100ml 0.22mg/100ml 0/12mg/100ml
金城のお水 島根県浜田市金城町 1.3mg/100ml 3.2mg/100ml 0.079mg/100ml 0.12mg/100ml
阿蘇のお水 熊本県阿蘇郡南阿蘇村 0.54mg/100ml 0.89mg/100ml 0.33mg/100ml 0.32mg/100ml
富士山のお水7L 山梨県
富士吉田市
0.61mg/100ml 1.10mg/100ml 0.44mg/100ml 0/15mg/100ml

まとめ

フレッツ光を株式会社インターコード経由で申し込むとウォーターサーバー「クリティア」が無料でプレゼントされます。

デザイン性だけでなく利便性にも優れていて、「富士山」「金城」「阿蘇」と3種類の中から天然水を選択することができますよ。是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。

インターネットがもっと安くなる!おすすめ回線ランキングBEST3

1位ソフトバンク光

2位

おうち割で最大2年間スマホ代が毎月最大2,000円割引!

月額料金

2,800円~(税抜)

速度回線

下り最大 1000Mbps(上り最大1000Mbps)

オプション 電話サービステレビサービスセキュリティサービス

▼この窓口限定キャンペーン

ソフトバンク光の申込み・相談はこちら

【注目】12ヶ月月額料金が実質2,000円割引

2位auひかり

2位

最大2年間、スマホ1台あたり毎月2,000円割引!

月額料金

2,550円~(税抜)

速度回線

下り最大 1000Mbps(上り最大1000Mbps)

オプション 電話サービステレビサービスセキュリティサービス

▼この窓口限定キャンペーン

auひかりの申込み・相談はこちら

【注目】月額12ヶ月間1,000円割引開催中

3位NURO光

3位

おうち割で最大2年間スマホ代が毎月2,000円割引!

月額料金

4,743円~(税抜)

速度回線

下り最大 2000Mbps(上り最大1000Mbps)

オプション 電話サービステレビサービスセキュリティサービス

▼この窓口限定キャンペーン

NURO光の申込み・相談はこちら

【注目】初期工事費が実質無料!

関連記事